NEWS

ニュース

※重要【6/4(日), 6/10(土)】『2017 SNUPER 4th Mini Album「I Wanna?」SHOWCASE』身分証明書確認について

EVENT お知らせ

「2017 SNUPER 4th Mini Album「I Wanna?」 SHOWCASE(仮)」公演当日は、ご入場時に会員のお客様のご本人確認を下記の3点で実施いたします。

 

※同伴のお客様のご本人確認は行いません。

同伴のお客様はチケットをお申込みいただいた『SWING JAPAN』会員様とご一緒にご入場ください。

ご一緒にご入場いただけない場合、入場にお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。

 

 

1. 会員の方は会員証(コピー不可)

※会員証の裏面に必ずお名前をご記入ください。
※2017年5月以降にご入会のお客様へのご案内はページ下方に記載しております。


2.「顔写真付身分証明書」(本人の名前・住所・写真が確認できるもの)1つ
又は
「顔写真なし身分証明書」(本人の名前・住所が確認できるもの)2種類

※同じもの2点は不可。
※2種類中1点は本人の住所が確認できるもの。
※身分証明書の詳細については、下記【身分証明書について】をご参照下さい。

 

【身分証明書について】
「顔写真付身分証明書」とは以下を指します。(全てコピー不可)
・各地方自治体の行政機関(市役所・区役所)で発行の住民基本台帳カード(顔写真付き)
・自動車運転免許証
・パスポート
・学生証(顔写真付き)
 ※住所記入欄が無い学生証、及び住所記入欄以外の余白等に住所を記載した学生証は無効です。
・在留カード、特別永住者証明書

「顔写真付き身分証明書」をお持ちでない場合は、「顔写真なし身分証明書」を2種類以上お持ち下さい。
「顔写真なし身分証明書」とは以下のうち氏名が印字されているものを指します。(全てコピー不可)
・保険証
・住民票の写し
・戸籍謄本
・戸籍抄本
・印鑑登録証明書
・年金手帳
・社員証
・クレジットカード
・キャッシュカード
・顔写真なし学生証
※預金通帳、診察券、請求書、各種会員カード、各種郵便物類等、上記以外の書類は氏名が印字されていても「身分証明書」として取り扱いません。
※クレジットカードとキャッシュカードの組み合わせは「2種類」として取り扱いません。
※全ての身分証明書において有効期限切れのものは取り扱いません。

 

3. チケット
 

 

※いかなる理由でも、本人確認が出来ない場合は入場をお断りさせていただきますので、必ず忘れずにお持ちください。

※本人確認ができずご入場いただけなかった場合、チケット発券手数料の返金等はございませんので予めご了ください。

 

 

 

[2017年4月ご入会の方]

2017年4月にご入会のお客様への会員証発送は、5月29日(月)より順次開始となります。

※2017年6月3日(土)までに全てのお客様に配送が完了いたします。

 

[2017年5月以降ご入会の方]

2017年5月以降にご入会のお客様(当日までに会員証がお手元に届かないお客様)につきましては、

当日会場のFCブースにて事前に会員証未着受付をお済ませください。

 

★FCブース受付時間

・2017年6月4日 (日) @東京・TFTホール1000

  11:00~13:00

・2017年6月10日 (土) @大阪・堂島リバーフォーラム

  11:00~13:00

 

★ご持参いただくもの

・身分証明書
 ※身分証明書につきましては上記をご参照ください

・チケット

 

※両日ご参加のお客様は、6月4日(日)東京会場で、6月10日(土)大阪公演の受付をまとめて行うことも可能です。ご希望のお客様は両日のチケットをご持参ください。


※FCブースにて13:00までに受付をお済ませください。
13:00以降も受付は行いますが、13:00までに受付を済まされた方を優先にご入場案内いたしますので予めご了承ください。
お時間に余裕をもってのご来場をお願い致します。

※会員証をお忘れの方の受付は行いませんので予めご了承ください。

※会員証を紛失なさった方は必ず事前にファンクラブ事務局までお問い合わせくださいませ。