NEWS

ニュース

【9月】 目指せ『Oh yeah!!』ゴールドディスク認定!イベント第1弾 実施決定!(8/23更新)

お知らせ

SNUPERの日本2ndシングル『Oh yeah!!』がゴールドディスク(http://www.golddisc.jp/)認定まであと少し!

ということで、SWINGの皆様へ素敵なイベントをご用意しました!

ぜひご参加の上、一緒にSNUPERのゴールドディスク作品認定を応援してください☆

 

 

【イベント対象商品】

日本2ndシングル 『Oh yeah!!』 メンバー別盤CD(全6種)

各¥650(税込)

 

 

【店頭販売】

下記販売店舗にて対象商品6枚(メンバー問わず)をご購入の方に、ガラガラ抽選器での抽選を通してメンバーのソロポラロイド(チェキ)をプレゼントいたします!

 

ソロポラロイド(チェキ) [各メンバー2種]

※今回のソロポラロイド写真は、韓国で撮影した写真をインスタントチェキプリントしたものとなります。

当選した方のみご覧いただける未公開写真です。

 

販売店舗はこちら⇒ https://snuper-official.jp/contents/114406

 

 

<対象期間>

8月25日(金) 各店舗開店時より開始

※各店舗当たりが出尽くしたら抽選終了になります。

 

 

<ガラガラ抽選に関して>

対象商品6枚を1会計にてご購入で、1回の抽選権が与えられます。

抽選器を回していただき、赤か白どちらの色の玉が出るかで抽選いたします。

 

赤:当たり

白:はずれ

 

 

※各店舗ごとにポラロイド(チェキ)の枚数には限りがございます。また、準備している枚数はお答えできませんのでご了承くださいませ。

 尚、各店舗の抽選状況に関しましては直接店頭にてお問い合わせくださいませ。

※1日ごとの当選上限は設けておりませんので、1日ですべて当たりが出た場合、その店舗は抽選終了になります。

※当たりの場合、各店舗に残っているメンバーの中からお好きなメンバーをお選びいただけます。2種の内どちらになるかはランダムですのでご了承ください。

※一会計で10セットまでご購入いただけます。

※9月開催の[流星 (The star of stars)]イベント期間中のみ、サイン会ご参加の際にご当選のポラロイドにサインを受けることが可能です。

※ポラロイドにサインを受ける際は、サイン会スクラッチ券が必要になります。

※6枚ご購入で握手会参加券3枚も一緒にお渡しいたします。スクラッチ券でのお渡しも可能です。

 

 

目指せ『Oh yeah!!』ゴールドディスク認定!イベントは第2弾も計画中…

皆様ぜひ一緒に応援してください♪