NEWS

ニュース

会員証再発行受付開始のご案内

お知らせ

いつもSNUPERを応援していただきまして誠にありがとうございます。

 

本日10月2日(月)より、会員証を紛失された方を対象とした会員証再発行の受付を開始いたします。

会員証再発行をご希望のSWING JAPAN会員様は、注意事項をよくお読みの上、お手続きください。

 

 

【受付開始日時】

2017年10月2日(月) 18:00~

 

 

【受付】

ロゲイン後、マイページ内の[会員証再発行]よりお手続きが可能です。

 

ログインはこちら⇒ https://snuper-official.jp/signin

 

 

【再発行代金】

¥1,080円(税込)

 

 

【注意事項】

■お申込は会員証を紛失された方が対象となります。
  ※会員証を紛失されていない方はそのままお持ちの会員証をご利用ください。

■会員証再発行の受付はお1人様1回までとさせていただきます。
  2回目以降の再発行はいかなる理由におきましてもお受け致しかねますので、予めご了承ください。

■会員証再発行の受付から会員証のお届けまでに約2.3ヶ月お時間をいただきます。

■再発行後の会員証はSNUPER日本公式ファンクラブ『SWING JPN』にご登録の住所に順次発送いたします。
  ※お引越しをされた方、発送までにお引越しのご予定のある方は、お申込み前に必ずマイページより住所変更をお願い致します。
 

 

☆会員証再発行に関するお問合せはこちら→ https://snuper-official.jp/contact