NEWS

ニュース

【12/10(日)】亀有リリオホールにてスペシャルイベント開催決定!!

EVENT

12/10(日)開催のSNUPER 日本 3rd シングル『Stand by me』リリースイベント会場にて、スペシャルイベントの開催が決定しました!

 

 

【開催日程】

2017年12月10日(日) @亀有リリオホール

1部15:00~

2部18:00~

※イベント内容は両部同様のものになります。

 

 

【特典会内容】

・握手会

・2ショットチェキ会

・サイン会

※各部この順番で特典会を行います。

 

 

【特典会参加券について】

★握手会参加券1枚 ⇒ 当日参加メンバー全員との握手会に参加できます

2ショットセルカ会参加券(またはスペシャルスクラッチカード)1枚 + 握手会参加券1枚スクラッチカードに記載のメンバー1名との2ショットチェキ会に参加できます

※KINGカード1枚 + 握手会参加券6枚 ⇒ メンバー全員との2ショットチェキ会に参加できます

★サイン会参加券1枚 ⇒ スクラッチカードに記載のメンバーのサイン会に参加できます

 

 

 

【特典会の詳細】

◆握手会

・当日参加メンバー全員との握手会にご参加いただけます!

 

◆2ショットチェキ撮影会

・2ショットセルカ会参加券(またはスペシャルスクラッチカード)に記載のメンバーと2ショットチェキを撮影することができます!

・チェキはスタッフが撮影致します。

・チェキはフィルムがなくなり次第終了となります。

・2ショットチェキ会時、以下のことはご遠慮ください。

 *メンバーに自ら触れる等の行為

 *メンバーのみの1ショット撮影

 *メンバーに物を持たせての撮影

・2ショットチェキは原則として撮り直しは行いません。

 ただし、撮影したチェキが明らかに2ショットチェキであると認識されない場合に限り撮り直し致します。

 この判断は、会場運営スタッフに一任されます。

 

◆サイン会

・サイン会参加券に記載のメンバーのサイン会に参加することができます!

・サインを受けられるものは、運営側が準備した色紙、およびイベント当日に撮影した2ショットチェキのみとなります。

 ※お持ち込み私物等へのサイン・メッセージ・イラストの書き込みは一切出来ませんのでご了承ください。

 ※イベント当日に撮影したチェキ以外のチェキにサインを受けることは一切できませんのでご了承ください。

・『ふせん』を使ってお客様のお名前を入れることができます。

・『ふせん』を使ってメンバーに質問することができます。

 (ご質問はお1人様につき1つまでとさせていただきます。ご協力をお願い致します。)

 

 

【特典会へご参加される際の注意事項】

・特典会中の写真撮影・録音を一切禁止致します。

 そのような行為を発見した際はデータを消去し、退場していただく場合がございます。

・携帯電話を手に持ちながらの握手会・サイン会へのご参加はできません。

 カバンの中へ入れていただきますようお願い致します。

・『特典会参加券』には数に限りがございます。配布規定数に達し次第終了となります。

・小学生以上のお客様は特典会参加券が必要となります。

・各特典会は列が途切れ次第終了となります。会場内ではスタッフのアナウンスをお聞き逃がしのないようご注意ください。

 

12月リリースイベント情報⇒https://snuper-official.jp/contents/129733