NEWS

ニュース

【5/26(土)、6/2(土)】2018 SNUPER 2nd FANMEETING with SWING ~WONDERLAND~でのスタンド/楽屋花、プレゼント、お客様企画のイベントに関しまして

【スタンド花・楽屋花】
★スタンド花ご送付は東京・大阪両公演で受付けさせていただきます
今回会場施設内スペースの関係から申請制にさせていただきます。


下記の内容を記載の上メールにて事前に申請をお願い致します。

件名:スタンド花申請

・氏名

・お電話番号

・お送りいただく会場名

・スタンドの種類:スタンド花/スタンドバルーン

・業者様の連絡先

・ご手配いただいた搬入時間


申請先→https://snuper-official.jp/mailform

※先着順での受け付けとさせて頂きます。
※申請されていないスタンド花に関しましてはお受け取りできかねますので予めご了承下さい。
※設置可能な数に達し終了次第受付を終了させて頂きます。

・納品は公演当日の10時~13時まで手配をお願い致します。
その際は公演日とアーティスト名「SNUPER」をご記載ください。
指定時間外にお届けの場合、お受取しかねる場合もございます。予めご了承下さい。

※スタンド花・スタンドバルーンは1基分の大きさを目安にしてください。複数のスタンド花をつなげて設置することはできません。

 


★楽屋花はご遠慮いただきますようお願いいたします。
誠に申し訳ございませんが、会場施設内スペースの関係から、楽屋花のご手配はご遠慮頂けますようお願いいたします。
お送りいただきましてもお受け取りできませんので、予めご了承下さい。

※手配いただきました花及び付属物等をご自身でお持ち帰りいただくこと、ならびに返却・場所の指定に関するご要望はお受け致しかねます。
※ロビーにすべてを飾ることが難しい場合、一部バックヤードに設置させていただく可能性がございますので予めご了承ください。
※スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはホール利用規定及び、消防法にのっとった形で主催側にて判断させて頂いた上、順不同で設置させていただきます。
設置場所や順番の指定のご希望には応じられませんので、予めご了承下さい。

お送りいただいたスタンド花は、必ずお引き取り手配をしていただきますようお願いいたします。

【スタンド花お引き取り期限】
5月26日(土)浦安市文化会館 小ホール公演翌日午前中まで
6月2日(土)大阪ビジネスパーク円形ホール公演翌日午前中まで

 


【プレゼントBOXに関しまして】         

会場にプレゼントBOXを準備させていただきますのでご利用ください。

プレゼント・お手紙は誰宛のものかわかるよう、包装紙にメンバー名をカタカナでご記入ください。

以下に挙げる品物および使用済、開封済の品物はお受けいたしかねますのでご了承ください。

 

・ 生もの

・ 危険物(火薬類、刃物など)

・ 生き物

・ その他、メンバーが持ち帰ることが出来ない物

(重いもの、大きいぬいぐるみ・パネルなど)

 

メンバー、スタッフへのプレゼント・お手紙の手渡しはできません。

また、事前のご連絡無しでの楽屋への差し入れもお断りさせていただきます。

 

 

【お客様企画のイベント】

ライブ全体の構成・演出が決まっているため、お客様企画のイベント演出等はご遠慮いただいております。

恐れ入りますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。