5月28日 クイーンズスクエア横浜

EVENT

【イベント詳細】
◆開催日:2018年 5月28日(月)

◆時間:①15:00~ ②18:00~

◆会場:クイーンズスクエア横浜 クイーンズサークル
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3

◆観覧エリア入場整理券配布開始時間:11:00~(クイーンズサークル会場にて)

◆CD販売開始時間:11:00~(クイーンズサークル会場にて)

※当日の状況によっては開始時間や場所が変更となる場合がございますこと、予めご了承願います。

※CDのお支払いは現金かクレジットカードでお願いいたします。 ギフト券、電子マネーはご利用できません。
※会場や周辺のCD販売店への本イベントのお問い合わせはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

※イベント当日に「特典会参加券」をお持ちでないお客様は、先にCDをご購入の上、受け取られた「特典会参加券」を持って「優先観覧エリア入場整理券」配布の列にお並びいただきますようお願いいたします。


【イベント内容】

①15:00~ ②18:00~

・ ミニライブ & トークショー

・ 特典会(参加券が必要となります。)

⇒ 握手会、サイン会、2ショットセルカ会
※イベントは、上記の順番で行う予定です。

※特典会へのご参加には特典会参加券が必要となります。

※イベント内容・順序・参加メンバーなどは予告なしに変更となる場合がございますので予めご了承ください。


★CD、特典会券、特典会等についてはこちらをご参照願います⇒https://snuper-official.jp/contents/169687

 

【観覧エリア入場整理券について】

・「優先観覧エリア入場整理券」とは、スタンディング形式の観覧エリアに入場するための整理券です。

・配布条件:イベント当日に開催される特典会の参加券をお持ちのお客様に、番号ランダム配布で「優先観覧エリア入場整理券」をお渡しいたします。

・ご入場方法:ご入場は事前にランダム配布をした整理券番号順となります。(先着順ではございません。)
「優先観覧エリア入場整理券」に、集合時間・集合場所を記載しておりますので必ずご確認ください。集合時間までにいらっしゃらない場合は、整理券番号よりも遅れてのご入場となります。
・「優先観覧エリア入場整理券」は枚数に限りがあり、規定数に達した場合は配布終了となります。

・「優先観覧エリア入場整理券」をお持ちでなくても、「特典会参加券」をお持ちのお客様は特典会にご参加いただけます。
・「優先観覧エリア入場整理券」は小学生以上からお1人様につき1枚必要となります。

・「優先観覧エリア入場整理券」はいかなる理由におきましても一切再発行いたしませんのでご注意ください。

・「優先観覧エリア入場整理券」はお1人様1枚までの配布となります。

 

【注意事項】
※イベント参加のための徹夜行為は固くお断りいたします。

※イベント参加のための会場および会場周辺での徹夜行為・早朝からの待機は固くお断りいたします。

※夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。

また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※前日・当日のシートや荷物等での場所取り、座り込み等は全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去いたします。
 また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※観覧エリア入場整理券配布やCD販売までの待機などは、スタッフの誘導に従い、起立の上所定の場所にご整列をお願いいたします。会場内・外共にイベントのために座ってご待機いただける場所はございませんのでご了承ください。

※脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
※イベント会場による物販は、駐車サービス券の発行対象外となりますので予めご承知願います。
※CDご購入時にお受け取りいただいた特典会参加券は必ずお持ちください。お忘れになった場合は特典会にご参加いただけません。尚、いかなる理由におきましても再発行いたしませんので大切に管理していただきますようお願いいたします。

※CDご購入後の返品は出来ませんので予めご了承願います。CDに不具合があった場合は良品と交換いたします。

※ご購入いただきましたCDはご自身でお持ち帰りいただくか、お近くのコンビニエンスストア等で配送のご手配をお願いいたします。
※各種特典会参加券の譲渡、転売は固くお断りいたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪ですので、発覚した場合はイベントへの参加をお断りするとともに警察に通報いたします。
※握手会、サイン会、2ショットセルカ会以外の行為は一切できませんので、予めご了解お願いいたします。

※特典会ご参加は小学生以上からお1人様につき1枚必要となります。

※特典会は列が途切れ次第終了となります。列が途切れてからお越しいただいても特典会にはご参加いただけません。お早めのご整列にご協力ください。

※当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみご参加ください。
※安全な運営を図るため、お客様の手荷物検査をさせていただく場合がございます。その際は係員の指示に従っていただきますよう、ご協力の程宜しくお願いいたします。

※特典会ご参加時以外にプレゼント・ファンレターをメンバー本人に直接に手渡しすることを禁止します。プロモーションイベントの会場ではプレゼントBOX設置の予定はございません。また、プロモーションイベント会場にスタンド花、楽屋花をお送り頂いてもお受け取り致しかねます。
※イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。(イベント中に撮影許可が出た時を除く)
※会場周辺・会場内で他のお客様のご迷惑になるような行為はご遠慮ください。

※手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※荒天、災害、交通事情等により、当日のプロモーションイベントが中止になる場合がございます。

※やむを得ずリリースイベント自体が中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。申し訳ございませんがご了承ください。

※会場までの交通費、宿泊費はお客様自身のご負担となります。
※イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。

※本イベントの安全な運営のため、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

 

【入場・同伴に関する 注意事項】

※会場にはお荷物、ベビーカー等をお預かりするスペースをご用意しておりませんので、ご了承ください。

 

【イベントに関するお問い合わせ】

株式会社 キッス・エンタテインメント

TEL:03-6633-8111(平日10:00-18:00)