NEWS

ニュース

【5/27(日)、6/3(日)】[BLOSSOM]プロモーションイベント会場にてスペシャルゲーム大会開催決定!!

SWINGの皆様に嬉しいお知らせです♪

5/27(日)、6/3(日)[BLOSSOM]プロモーションイベント会場にてゲーム大会の開催が決定しました!

 

SNUPERのメンバーと是非楽しい時間を過ごしましょう!

たくさんの皆様のご来場をお待ちしております♡

 

【イベント実施日程】

・5/27(日) @イクスピアリ

・6/3(日) @IMPホール

 

【イベント内容】

特典会参加券2枚→ゲーム大会にご参加いただけます。

 

メンバーと順番にじゃんけんをしていただきます。(メンバーの並び順は当日発表します)

当日参加メンバー全員に勝ったお客様には「プラチナ券」を贈呈!

 

プラチナ券1枚:どのメンバーのどの特典会でも1回ご参加いただけます!!(KINGカードとは異なります)

 

※各日程、各部ミニライブ→握手会→ゲーム大会→2ショットセルカ会→サイン会の順に実施予定です。

※当日の状況により特典会の順番が変更となる場合もございます。

※じゃんけんは勝敗に関係なく当日参加メンバー全員としていただけます。

※あいこも「勝ち」とします。

※前のお客様が負けた時点で次のお客様をお呼びします。

※特典会参加券の交換の必要はございません。そのままスタッフにお渡しください。

※プラチナ券は[BLOSSOM]プロモーションイベント期間中いつでもご利用いただけます。


 

【特典会へご参加される際の注意事項】

・特典会中の写真撮影・録音を一切禁止致します。

 そのような行為を発見した際はデータを消去し、退場していただく場合がございます。

・携帯電話を手に持ちながらの特典会へのご参加はできません。

 カバンの中へ入れていただきますようお願い致します。

・『特典会参加券』には数に限りがございます。配布規定数に達し次第終了となります。

・小学生以上のお客様は特典会参加券が必要となります。

☆プロモーションイベント詳細はこちら→https://snuper-official.jp/contents/169687