NEWS

ニュース

【8/19】2018 SNUPER 夏のMagic SPECIAL ANNIVERSARY in TOKYO ~でのスタンド/楽屋花、プレゼント、お客様企画のイベントに関しまして

【スタンド花・楽屋花】
スタンド花のご送付は東京・大阪両公演で受付けさせていただきます
・納品は公演当日10時~13時までのご手配をお願い致します。
その際は公演日とアーティスト名「SNUPER」をご記載ください。
指定時間外にお届けの場合、お受取しかねる場合もございます。予めご了承下さい。

★スタンド花・スタンドバルーンは1基分の大きさを目安にしてください。複数のスタンド花をつなげて設置することはできません。

★楽屋花はご遠慮いただきますようお願いいたします。
誠に申し訳ございませんが、会場施設内スペースの関係から、楽屋花のご手配はご遠慮頂けますようお願いいたします。
お送りいただきましてもお受け取りできませんので、予めご了承下さい。

※手配いただきました花及び付属物等をご自身でお持ち帰りいただくこと、ならびに返却・場所の指定に関するご要望はお受け致しかねます。
※ロビーにすべてを飾ることが難しい場合、一部バックヤードに設置させていただく可能性がございますので予めご了承ください。
※スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはホール利用規定及び、消防法にのっとった形で主催側にて判断させて頂いた上、順不同で設置させていただきます。
設置場所や順番の指定のご希望には応じられませんので、予めご了承下さい。

 

お送りいただいたスタンド花は、必ずお引き取り手配をしていただきますようお願いいたします。

【スタンド花お引き取り期限】
8月19日(日) ヒューリックホール東京公演翌日午前中まで

 

【プレゼント】

会場にプレゼントBOXを準備させていただきます。

プレゼント・お手紙は誰宛のものかわかるよう、包装紙にメンバー名をカタカナでご記入ください。

以下に挙げる品物および使用済、開封済の品物はお受けいたしかねますのでご了承ください。

・ 生もの

・ 危険物(火薬類、刃物など)

・ 生き物

・ その他、メンバーが持ち帰ることが出来ない物

(重いもの、大きいぬいぐるみ・パネルなど)

メンバー、スタッフへの手渡し、また楽屋への差し入れもご遠慮させていただきますので、必ずプレゼントBOXに入れていただきますようお願いいたします。

 

【お客様企画のイベント】

全体の構成・演出が決まっておりまして、イベント演出等はご遠慮いただいております。

恐れ入りますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


※【8/12】「2018 SNUPER 夏のMAGIC SPECIAL ANIVERSARY  in OSAKA」公演に関しましては主催者さまへお問い合わせをお願い致します。

公式HP:http://koreagurutame.com/