[サイン会について]

・お1人様につき1枚「サイン会スクラッチ券」が必要となります。
・メンバーはスクラッチ券によって決定いたします。
・サインはSNPER Japan 5thシングル『Weekend Secret』CD・封入物いずれか1点へのサインとなります。SNPER Japan 5thシングル『Weekend Secret』発売日までは、運営で用意した色紙にサインをお受け頂けます。
・メンバーからのサインにお客様のお名前をご希望の方は、ふせんや名札お持ちください。
・ふせんのサイズは縦15cm×横10cmより大きいものは禁止とさせていただきます
ふせんへの質問やメッセージは1つまでとさせていただきます。お守りいただけない場合、お預かりする場合がございます。
・ふせんの内容はスタッフがチェックさせて頂き、内容によってはお預かりする場合がございますので、ご理解をお願い致します。
・サイン会では長文メッセージやイラストを描く等サイン以外の行為は禁止ですので、ご了承ください。
・携帯電話を持ちながらのサインは禁止いたします。必ずカバンの中へお願い致します。また、メンバーに携帯電話を見せる行為も禁止となります。
・サイン会中の、録音/録画/撮影は禁止いたします。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせていただく場合がございます。