NEWS

ニュース

SNUPER Su Hyun 除隊記念オンラインイベント~久しぶり!SWING!~開催決定!

 

いつも応援ありがとうございます!

 

8月に除隊をしたスヒョンを記念してオンラインイベントを開催決定!

キッスエンタ.jpにて、対象グッズご購入の方の中から抽選で各特典会にご招待!

更に!ご購入者様全員にミニトーク会にご招待しちゃいます!

スヒョン、テウン二人での初のオンラインイベントにご期待ください(`・ω・´)!

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

[イベント日]

2021年10月17日(日)

購入者全員ミニトーク会:13:00~

オンライン個別トーク会:13:30~

グループチャット会:15:30~

※開催時間は変更になる場合もございます。

 

 

[抽選詳細]

①オンライン個別トーク会 / 各メンバー50名

当選メンバーと1対1でトーク会(1分間)にご参加いただけます。

 

②グループチャット会 / 50名

グループチャットをテウン、スヒョン、お客様での3人でのトークチャット会(1分間)にご参加いただけます。

 

※①②のイベントにはそれぞれの購入枠がございます。お客様が希望されるイベントの購入枠を必ずご確認ください。

※①②両方の抽選にご参加いただくことも可能です。

 

 

 

 

[購入特典]

ミニトーク会観覧権利

※メンバー2人と購入者様全員がZOOMアプリを通してトーク会を行います。

 

 

[対象商品内容]

個別チェキ1枚+スペシャルポストカード1枚+トレカ1枚

-テウンver

-スヒョンver

(トレカ、チェキは各メンバー全3種(ランダム)・スペシャルポストカード1種)

各価格:3,300円(税込)

 

※オンライン個別トーク会にお申込みの際は参加希望のメンバーのグッズをご購入下さい。

(テウンverご購入の方はスヒョンのトーク会は対象外です)

※グループチャット会にお申込みの方はメンバーの縛りはございませんのでご希望のグッズを購入下さい。

 

 

[対象商品販売期間]

2021年9月19日(日)12:00 〜 10月3日 (日) 23:59 まで

 

 

[購入方法]

販売ページ ⇒ https://kissent.jp/snuper

Webページからご購入いただいた時点で応募受付完了となります。

※同一会計にてご希望の枚数をまとめてご購入いただいた場合、その枚数分がBETカウントされます。

※コンビニ決済不可

※注文完了メールは大切に保管をお願いいたします

※販売数量に達し次第終了致します。

※抽選詳細に関してはお問合せいただきましてもお答えできません。

 

 

[当選者発表]

2021年10月6日(水)18:00以降

※ご当選の方のみに当選メールをお送りさせていただきます。詳細は当選メールをご確認ください。

※落選メールは配信いたしませんのでご了承ください。

※携帯電話、スマートフォンの各キャリアの受信拒否設定によって、メールが受け取れない場合がございます。info@snuper-official.jp のドメイン指定受信許可設定を必ずお申し込み前に行ってください。

 

 

[オンライン個別トーク会に関して]

~オンライン個別トーク会は当選者と個別にビデオ通話を通して行います~

当選者の方は着信があるまで待機していただき、着信がありましたら通話に出ていただきます。

※LINEのビデオトークを使用しての進行となりますので、あらかじめご準備ください。

※メンバー内で重複当選があった場合2分まで連続でトーク会にご参加となります。

さらに重複されてる方は一度通話を切り順番をお持ちいただきます(1回目と2回目のご案内順はランダムとさせていただきますので連続とは限りません。)

 

※2回以上通話が繋がらない場合はご参加いただけなくなりますので、開始時間を必ずご確認ください。時間内の時間指定も承れません。

 

 

[グループチャット会に関して]

~グループチャット会は当選者とテウン、スヒョン、の3名でチャット会を行います。

※LINEのチャットを使用しての進行となりますので、あらかじめご準備ください。

※チャット会には自動翻訳機LINEアカウントを入れての進行予定です。

※重複当選があった場合2分まで連続でトーク会にご参加となります。

さらに重複されてる方は一度チャットは終了となり、順番をお持ちいただきます(1回目と2回目のご案内順はランダムとさせていただきますので連続とは限りません。

 

 

[購入者全員ミニトーク会に関して]

~購入者全員ミニトーク会はテウン、スヒョンのトーク会を対象品ご購入者様全員が観覧いただけます~

※ZOOMアプリを使用しての進行となりますので、あらかじめご準備ください。

ご購入完了メールとは別にZOOMのURLや注意事項詳細をお送り致します。

 

★Zoomのご利用がはじめての方★

テレビ通話アプリ「Zoom」のダウンロードをお願いします。ダウンロードは無料です。

<PC> https://zoom.us/signup

<スマホ用App>

・ iPhone版App https://itunes.apple.com/us/app/id546505307

・Android版App https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings

 

 

[注意事項]

※各特典会は進行状況により時間はずれこむ可能性がございます。

※各特典会中の録音/録画/画面録画/スクリーンショットはご遠慮ください。SNS等で掲載を確認した場合該当者には然るべき対処をさせていただき、次回以降イベントのご参加はお断りさせていただきます。

※ご参加いただけるのはご当選者1名のみです。複数名でのご参加はできません。

※各特典会中はスタッフが状況を確認させていただきます。

※規定の通話時間を越えた場合や会話の内容に不適切な表現(メンバーへ誹謗中傷、回答のできない質問等)や指示に従っていただけない場合は、スタッフの判断により会話の途中でも通話を中断させていただきます。

※お客様都合でのネット障害については一切の責任を負うことは出来かねますのでネット状況をご確認の上ご参加ください。

※ご購入受付終了後の返金、および商品変更・解約は一切できません。

 

■ご購入商品の発送に関して

2021年11月下旬に順次お届け予定です。

※天候状況や配送状況によっては商品の到着が遅れる可能性がございます。予めご了承ください。

※離島にお住いの方は商品の到着が遅れる可能性がございます。予めご了承ください。

やむを得ない配送トラブル・自然災害以外の理由における配達遅延には一切の責任を負えませんので予めご了承ください。

 

※※ 重要 ※※

※当イベントは対象商品をキッスエンタ.jpにてご購入いただいたご本人様のみがイベントに参加いただけます。

※【キャンセルに関して】予約商品となりますので、商品発送前後にかかわらず、ご注文後のお客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は、お受けできかねます。予めご了承の上、ご購入いただきますよう、お願い致します。

※イベントは抽選特典となり、落選した場合でも商品のキャンセル・返金はお受けできません。ご了承のうえ、ご予約へお進みください。

 

 

[お問合せ]

お問い合わせはメールフォームでご連絡ください。

SNUPER JAPAN OFFICIAL SITE

https://snuper-official.jp/mailform