会員証の再発行をしたい
会員証の再発行はマイページより申請をお願いいたします。
会員証の再発行には、1,080円(税込/送料込)の手数料を頂戴いたします。
一度支払い選択を確定されますと、会員証再発行の取消はいかなる理由でも対応できかねますので、予めご注意くださいませ。
会員証発送まで1ヵ月~1ヵ月半ほどお時間をいただいております。
バースデーメールが届きません。
「snuper-official.jp」をドメイン指定受信設定の上、お問い合わせフォームまでお問い合わせください。
登録情報がわかりません。
お客様のご登録の
・ご氏名
・生年月日
・電話番号
を記載頂きましたらこちらで確認の上、
登録されておりますメールアドレスをご案内致します。
フラワースタンドを有志で贈りたいですが可能ですか。
コンビニで決済をするのですが初めてでやり方がわかりません。
会員登録をしたいのですが、登録確認メールが着ません。
仮会員状態の場合はこちらにアクセスして頂き、本登録完了メールの再送信手続きをお願い致します。
本登録完了メールが届かない場合は「snuper-official.jp」のドメイン指定受信設定の上、お問い合わせフォームまでお問い合わせください。
決済に失敗します。
誠に恐れ入りますがしばらく時間が経ってから再度決済をお試しください。 しばらくお時間が経っても改善されない場合画面に表示されるエラーコードを控えた上で
お問い合わせフォームまでエラーコードを記載の上お問い合わせください。
動画コンテンツが見れません。
まずは当サイトの推奨環境をご確認ください。
推奨環境の条件が満たされていない場合は、恐れ入りますが、OSやブラウザをアップデートいただいた後に改めて再生をお試しください。
推奨環境の条件を満たした上で、動画が再生されない場合は、
お使いのブラウザの設定画面より、キャッシュのクリアを実施していただくことで改善することがございます。
もしもキャッシュのクリアをお試しいただいても解決されない際は、端末を再起動していただき、再度再生をお試しください。
それでも解決されない場合はお調べいたしますので、
お客様の、
・端末機種名
・OSバージョン
・ブラウザアプリ名
をご記載の上、お問い合わせフォームからご連絡いただけますようお願いいたします。
イベントの申し込み状況を確認したいです。
申し込んだチケットの当落メールが届きません。
メールマガジンが届きません。
「snuper-official.jp」をドメイン指定受信設定の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
継続の方法をお教えください。
「My Page(マイページ)」に表示される継続手続きボタンからお手続きを行ってください。
※マイページにて表示される会員有効期限月の1日より継続のお手続きができます。
例)会員有効期限:12月31日 → 12月1日より継続のお手続きができます。
(ライセンスを更新される場合、12月のうちに継続手続きが必要となります。)
クレジットカード支払いで入会を済ませたのですが、入会完了メールが届きません。
「snuper-official.jp」をドメイン指定受信設定の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
会員証や入会特典はいつ頃届きますか。
上記期間を過ぎても到着しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
パスワードを忘れてしまいました。
登録確認メールが届きません
登録確認メールが届かないと会員登録が行えません。
登録確認メールが届かない場合は以下をお試しいただき、登録確認メールの再送信より再度メールの送信をおこなってください。
docomoのユーザー様
- 1. メール設定 → 詳細設定/解除 → 受信/拒否設定 → 受信設定 → 個別に受信したいドメインまたはアドレスの入力欄に「snuper-official.jp」を入力 → 登録
auのユーザー様
- 1. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → 有効/リスト編集する → 指定受信リスト設定の入力欄に「snuper-official.jp」を入力 → 登録
- 2. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → なりすまし・転送メール許可 →登録数の入力欄に「snuper-official.jp」を入力 → 登録
- 3. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター→ 個別設定【なりすまし規制】設定が(高)か(中)に設定されている場合は、設定を(低)に変更するか、設定しないに変更ください。
SoftBankのユーザー様
- 1. メールボタン → メール/PCメール設定 → メール・アドレス設定 → 迷惑・メールブロック設定 → 個別設定 → 受信拒否・拒否設定 → アドレスの入力欄に「snuper-official.jp」を入力 → 後方一致を選択 → 登録
登録情報の確認・変更をしたい
登録情報の確認・変更は 「登録情報変更」 より行ってください。