NEWS

ニュース

2018年5月22日(火)からのイベント開催にあたり皆様へのご協力のお願い

いつもSNUPERに温かい応援をいただきましてありがとうございます。

 

2018年5月22日(火)からのイベント開催にあたり皆様へのご協力のお願い、マナーに関しての注意事項がございます。安全にご参加いただきます為にご一読いただきご協力をお願いいたします。

 

【交通機関での追っかけ行為の禁止(飛行機、新幹線、車、空港、駅など)】

宿泊先のホテル、その他一般公共施設やお店前などでの出待ちや、タクシー、自家用車などでメンバー車両を追いかけるなどの行為は危険です。

一般交通機関での移動の場などファンの皆様やメンバーのみならず一般のお客様を巻き込んでの予期せぬ事故が起きる可能性がありますので絶対におやめください。

 

※多くの皆様がルールを守ってくださっている中、一部の方による追っかけ行為が見受けられます。お守りいただけない場合は、今後一切のライブ・イベントへの参加をお断りする場合もございます。

 

【撮影・録音・録画行為について】

許可された場所以外での撮影・録音・録画をすることは禁止されています。万が一撮影、録音等をされている方を見つけた場合は機器の没収、公演・イベントの途中でも退場していただきます。なお、身分証明書の提示後、今後一切のイベントへの参加をお断りさせていただく場合もございます。


撮影許可中に撮影したアーティストの写真を使用してのグッズ製作・販売、また購入すること、営利目的での使用はアーティストの肖像を侵害することになりますので、一切禁止とさせていただきます。

 

指示に従わなかった結果、混乱や事故が起こりましても、主催者側は一切責任をとることができません。係員の指示には必ず従ってください。

 

【チケット、特典会券転売について】

最近オークション等による特典会参加券の転売が多く見受けられます。

営利目的でのチケットの転売行為は固くお断りしております。

オークションに出品されているチケットはとても高額で転売をされています。営利目的での転売を防止するためにも、インターネットオークションなどでチケット、特典券の購入は絶対にしないでください。


【CDご購入後について】
皆様にはたくさんのCDをご購入いただきありがとうございます。

最近ご購入いただいた会場、店舗の周辺施設のトイレや人目のつかない場所などにCDをそのまま置いていかれる方が多く見受けられます。それが原因となり今後会場の使用が出来なくなる可能性がございます。ご購入いただいたCD等は必ずご自宅までお持ち帰りいただきますようお願い致します。

 

 

【プレゼントについて】

特典会ご参加時以外にプレゼント・ファンレターをメンバー本人に直接に手渡しすることを禁止します。イベントの会場ではプレゼントBOX設置の予定はございません。

以下に挙げる品物および使用済、開封済の品物は受け取ることができません。

・ 飲食物(生もの)

・ 危険物(火薬類、刃物など)

・ 生き物

・ その他、メンバーが一人で持ち帰ることが出来ない物

(重いもの、大きいぬいぐるみ・パネルなど)
 

【スタンド花・楽屋花】

イベント会場にスタンド花、楽屋花をお送り頂いてもお受け取り致しかねます。

イベントでは一切お受け取り致しておりません。予めご了承下さい。

◆【5/26(土), 6/2(土)】 ファンミーティング会場でのスタンド花・楽屋花・プレゼント・お客様企画のイベントに関してはこちら(https://snuper-official.jp/contents/171643)をご確認下さい。

 

多くのファンの皆様がルールを守り、メンバーを思って応援してくださっていることにいつも感謝致しております。しかしながら、ごく一部の方の迷惑行為が続きますと、今後の活動が難しくなってしまう可能性もございます。

 

ファンの皆様にルールをお守り頂き、楽しくSNUPERを応援して頂けますよう、ご協力をお願い致します。