NEWS

ニュース

【2月】「ユニット」イベント開催決定!(※2/1追記)

5THシングル『WEEKEND SECRET』

SWINGの皆さんにお知らせです!

 

2017年11月に行われた「アナザーユニット」イベントが再び!

今回は6人が2チームに分かれて、いつも応援頂いているタワーレコードさんの店舗でイベントを開催することが決定致しました!

 

皆さん、ぜひお近くの会場に遊びに来てくださいね♫

 

※下記日程では通常の特典会の実施はございません。

 

【メンバー】

Aグループ:テウン・サンイル・セビン

Bグループ:スヒョン・ウソン・サンホ

 

【日程】

2月 5日(火)

Aグループ@ 東京 / 吉祥寺店

Bグループ@ 京都 / 京都店

 

 2月 6日(水)

Aグループ@ 神奈川 / 横浜ビブレ店

Bグループ@ 大阪 / 難波店

 

 

【実施時間・内容】

全会場共通

1部 16:00

・トークショー

・CDお渡し会

・4ショットセルカ会

2部 19:00

・トークショー

・CDお渡し会

・4ショットセルカ会

※上記の順番で実施いたします。

 

【4ショットセルカ会】

-実施内容-

メンバー3名とお客様1名の合計4名で4ショットセルカを撮影することができます!

しかもアプリ使用可能!シャッターを押すメンバーはお客様にご指定いただけます!!

 

*特典会参加券6枚でご参加頂けます。

*携帯電話にあらかじめ搭載されている基本カメラ・「snow」・「B612」のいずれかで撮影可能です。

*上記以外のカメラ・アプリでの撮影は一切できません。

*撮影前にスタッフがカメラの種類(アプリ)を確認させていただきます。予めご了承ください。

*代表でシャッターを押すメンバーはお客様がご指定いただけます。

*スタッフがお客様ご指定のメンバーに携帯電話を手渡しします。お客様からメンバーへの携帯電話の手渡しはいただけません。

*4ショットセルカ会時、以下のことはご遠慮ください。

 ・メンバーに自ら触れる等の行為

 ・メンバーのみの3ショット撮影

 ・メンバーに物を持たせての撮影

*原則として撮り直しは行いません。

ただし、撮影した写真が明らかに4ショット写真であると認識されない場合に限り撮り直しいたします。

この判断は、会場運営スタッフに一任されます。

*アプリの顔認証がされなかった場合の撮り直しは一切お受付致しません。

 

【CDお渡し会】

-実施内容-

特典会参加券お渡し会券をお持ちのお客様に、メンバーが直接!感謝の気持ちをこめてCD

と特典会参加券をお渡しさせていただきます!!


*対象商品はイベント当日、店舗にてSNUPER日本5thシングル『Weekend Secret』(初回限定盤のみ) そのほかの種類は「CDお渡し会」では対象外となります。

・メンバーがお客様に直接、ご購入いただいたCDと特典会参加券をお渡しいたします。
・各日各部下記の時間内に予約用紙のご記入、会計をお済ませください。

*下記受付時間に関しましては「観覧エリア入場整理券」の配布は対象外となります

 

2月5日(火)
A/B 共通
①15:00~15:25 ②18:00~18:25
A:タワーレコード 吉祥寺店
B:タワーレコード 京都店

2月6日(水)
A/B 共通
①15:00~15:25 ②18:00~18:25
A:タワーレコード 横浜ビブレ店
B:タワーレコード 難波店

・上記受付時間を過ぎますとお渡し会には一切ご参加いただけません。予めご了承ください。

・各部受付時間内に会計までお済みになられた予約用紙控えをお持ちのお客様のみ、その部のお渡し会にご参加いただけます。
お渡し会受付済の予約用紙控えを失くされた場合などもお渡し会には一切ご参加いただけませんのでご注意ください。
※1部受付時間内に受付されたお客様は、1部のお渡し会にご参加ください。2部のお渡し会にはご参加いただけませんのでご注意ください。

・受付時間以外の時間にご購入いただきましてもお渡し会にはご参加いただけません。
お渡し会にご参加の場合は必ずスタッフの指示に従って時間内に受付、会計をお済ませください。

・各UNITメンバー全員が参加しますが、どのメンバーからの受け取りになるか指定はできません。予めご了承ください。

・列が途切れた場合、その時点で「CDお渡し会」は終了となります。

・1回のお会計でCDの予約ご購入は「初回限定盤:5枚まで」に制限させていただきます。

・全て特典会参加券の形でのお渡しとなります。スクラッチ券のお渡しはできかねますので予めご了承ください。

・受付時間内であれば何度でもご予約いただけます。ただし、会計までお済みでない場合お渡し会にはご参加いただけません。

・お渡し会ご参加列整列時間内にお越しになられなかった場合、会計までお済みであってもお渡し会にはご参加いただけません。ご注意ください。

・当日の店内の混雑状況により、実施内容が変更・中止になる場合がございます。
また、一般のお客様・周辺店舗からの苦情が入った場合、イベントは即刻中止になる場合がございます。予めご了承ください。

・特典会実施中(4ショット・CDお渡し会)の録画・録音行為は一切禁止です。携帯電話・スマートフォンは必ずカバンの中にしまってのご参加をお願いいたします。そのような行為を発見した場合、厳重に対処させていただきます。(データの削除・イベント会場からの退場・会員資格のはく奪など)予めご了承ください。

・小学生以上のお客様は各種特典会参加券・CDお渡し会参加券が必要となります。

 

【注意事項】

※当日、会場でのCD販売に関しましては、前金ご予約販売となります。(ただし吉祥寺店を除く)

※「CDお渡し会」でお渡しさせて頂くCDに関しましては、若干数在庫を確保させて頂いております。なお、こちらも販売状況により前金ご予約販売に切り替えさせて頂く場合がございます。前金ご予約販売に切り替わった場合は、メンバーからのCDのお渡しはございません。予めご了承ください。