NEWS

ニュース

【2月】「ユニット」イベントに関するお知らせ

5THシングル『WEEKEND SECRET』

平素よりSNUPERを応援いただき誠にありがとうございます。

 

本日(2/5)から開催を予定しております「ユニット」イベントに関しまして、

メンバーのサンホが体調不良の為、急遽イベントをお休みさせて頂くことになりました。

医師の診断の結果、インフルエンザではございませんでしたのでご安心ください。

 

なお、2月8日(金)以降のイベントの参加の可否に関しましては本人の体調を考慮し、改めましてホームページおよびTwitterにてご案内させて頂く予定です。

 

楽しみにしていただいていた皆様にはご心配をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

今後ともSNUPERへ温かいご声援を宜しくお願いいたします。

 

 

<サンホ不在日程>

2月 5日 (火) 京都 / タワーレコード京都店 ①16:00 ②19:00

2月 6日 (水) 大阪 / タワーレコード難波店 ①16:00 ②19:00

 

<実施内容に関して>

・トークショー

サンホを除く、スヒョン・ウソンの2名にて行います。

予めご了承くださいませ。

 

・CDお渡し会

 サンホを除く、スヒョン・ウソンの2名にて行います。

なお、ご参加方法に変更はございません。

 

・4ショットセルカ会

3ショットセルカ会に変更となります。

(サンホを除く、スヒョン・ウソンの2名とお客様の合計3名での撮影)

なお、特典会参加券の枚数は4枚でご参加頂けます。