NEWS

ニュース

【2/14(木)】SNUPER 日本5thシングル『Weekend Secret』発売記念リリースイベントにてスペシャルバレンタイン抽選会決定!!(※2/12追記)

5THシングル『WEEKEND SECRET』

SWINGの皆さんに嬉しいお知らせです!

 

2月14日はバレンタインデー♡ということで、SWINGの皆さんに特別なプレゼントをご用意いたしました!!

 

当選者にはメンバーが実際に着用した衣装をプレゼントいたします!

 

世界に1着だけの貴重な衣装をGETしてくださいね!

 

皆さんのご応募をお待ちしております♪

 

【実施対象日】

2月14日 (木) クイーンズスクエア横浜 ②18:00

 

※2部ミニライブ&トークショー内にて実施予定です。
※当日の状況によりCD販売時間を変更させていただく場合がございます。

 

【対象商品】

SNUPER 5th シングル 『Weekend Secret』
◆初回限定盤 価格2,593円+税

◆通常盤 A・B・C 価格1,296円+税

◆個別ジャケット盤 メンバー6種+シークレット1種=全7種 (CD)
価格:各648円+税

 

【ご応募方法】

上記対象商品をご購入いただいた方に、応募券を差し上げます!

初回限定盤1枚ご購入:2BET

通常盤1枚ご購入:1BET

個別ジャケット盤2枚ご購入:1BET

 

上記対象CDをご購入の上お好きなメンバーの抽選BOXにBETしていただきます。

 一度箱に入れられた応募券は取り出すことができないため、間違えずにお入れいただき、「お客様控え」は必ずお客様の方で保管をお願い致します(応募券はミシン目で切って半分をお入れください)。

※実施日程の当日に会場にてCDをご購入いただいたお客様がご応募の対象となります。

※2部ミニライブ開始をもってご応募を締め切らせていただきます。お早目にご応募いただきますようご協力お願いいたします。

※ご購入の際に通常の特典会券もあわせてお渡しいたします。

※個別ジャケット盤ご購入の際は7枚ご購入(種類問わず)でスペシャルスクラッチ券1枚のお渡しとなります。7枚未満でご購入の際は特典会券のお渡しはございません。

 

【ご当選について】

合計6名様

 

※トークタイム中にメンバーより当選番号を発表いたします。

※ご当選者様には、2部 ゲーム大会前にメンバーから直接お渡し致します。

 

 

【注意事項】

※応募券は数に限りがあります。なくなり次第終了となりますので予めご了承ください。

※応募券はCDをご購入いただいた当日のみ有効です。

※ご購入後のキャンセル・返金・および仕様の変更は一切出来ません。予めご了承ください。

※一度応募箱の中に入れられました応募券は一切取り出すことはできません。予めご了承ください。

※近頃弊社主催各アーティストのイベント会場におきまして、ご購入のCDを会場内や周辺施設に放置する行為が多く見受けられ会場周辺施設からの苦情を受けております。今後イベントが一切できなくなる可能性もございますので、絶対におやめいただきますようお願い申し上げます。

今後もこのような行為が発覚した場合、警察に通報するなど厳重に対処させていただきます。予めご了承ください。

 

★リリースイベント情報はこちら